翌日 閉じる
23:40
オトナの土ドラ 屋根裏の恋人
24:35
スポーツLIFE HERO’S
25:15
関ジャニ∞のジャニ勉
26:10
ドキュメント九州
26:40
DJモノフェスタ
27:10
深夜ショッピング情報 
27:40
天気予報
  • RT @fujitv: ⏰まもなく放送開始です⏰ 🌙夜9時~放送📺 『土曜プレミアム・怪盗グルーのミニオン危機一発【地上波初!最新作公開記念!】』🍌 https://t.co/49ptlOqmTG #fujitv #怪盗グルー #ミニオン #怪盗グルーのミニオン危機一発 h…
  • RT @bokuyari_ktv: 僕やりJK、3人仲良く自撮り🐣🍃制服じゃない時は一段と大人っぽく・・・💄キャッキャ言いながら写真を撮るところが、また可愛くて。 #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #僕やりJK #顔面偏差値高すぎグループ #ドラマだから成し得る…
  • RT @cxnepleague: コード・ブルーのみなさんご要望のミリパプーサラダはどこを探しても有りませんでしたがチョップドサラダは今流行ってるのでどうぞご賞味ください♪ #ネプリーグ https://t.co/eaisuMTrjA
  • お昼12時から『世界!ニッポン行きたい人応援団』 “ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない"外国人を世界で大捜索!今回は“そうめん"を手作りしているところを見て学びたい!!というアメリカ人女性をご招待!!
  • RT @fujitv: 🌙夜9時~放送📺 『土曜プレミアム・怪盗グルーのミニオン危機一発』🍌 大ヒットシリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念 『怪盗グルーのミニオン危機一発』が地上波初放送! https://t.co/49ptlO8Lv6 #fujitv ht…
  • Twitter
  • facebook
  • google+

花魁道中①

無事、花魁を終えることができました。  華やかな衣装を着せていただいて感無量。 いつもと違う自分にびっくりしました!   きっと最初で最後であろう貴重な体験。 丸山華まつりの関係者 もっと読む »

+15キロ

数日前からスタジオが少し華やかになりました♪テレビ伝言板に出演した農業大学校の学生さんからいただいたお花。スタジオのテーブルの上に飾っています。 自分たちで育てた花だそうです。色合いもとてもきれい(* もっと読む »
  • 【スライドバナー】私学キラリ2017
  • 【スライドバナー】KTN ウェブちゃん。
  • 【スライドバナー】Dr.長崎
  • 【スライドバナー】長崎県産品通販サイト どっと思案市
  • 【スライドバナー】モア★ゴル
  • 【スライドバナー】who”s ななほ
  • 【スライドバナー】長崎弁かるた

おすすめコンテンツ

PAGE TOP