翌日 閉じる
19:57
金曜プレミアム アッと!ホームビデオ~見返してみたら新たな感動人生が!~
21:49
KTNニュース
21:55
ダウンタウンなう
22:52
週刊 健康マガジン
22:56
天気予報(金夜)
23:00
全力!脱力タイムズ
23:30
ネタパレ
23:58
ユアタイム
24:55
天気予報
25:00
モヤモヤさまぁ~ず2
26:00
深夜ショッピング情報 
26:30
深夜ショッピング情報 
27:00
天気予報
  • 完売間近! DRUM TAO 2017 ドラムロック 疾風長崎公演 チケットぴあ、イープラス、セブンチケットに少しだけA席が残っている模様!! https://t.co/N2MPcO9jRb #ktn_tvnagasaki
  • こちらは明日から受け付け開始!! ピースパーク招待試写会「TAP -THE LAST SHOW-」 https://t.co/n93QCpbDfy #ktn_tvnagasaki
  • お申し込みは本日まで!コーセー女性招待試写会「昼顔」 https://t.co/JEUURnEWmt #ktn_tvnagasaki
  • フォレスタコンサート佐世保公演9月15日 長崎公演9月16日 よい席はお早めに! https://t.co/1vliywOtOy #ktn_tvnagasaki
  • 今夜7時から放送!ナレーションはキャイ~ンの天野ひろゆきさん! KTNテレビ長崎 2017 FNSドキュメンタリー大賞出品作品「島の鍛冶屋〜五島列島31歳・職人魂〜」 https://t.co/jSh6IdTQYq #ktn_tvnagasaki #長崎
  • Twitter
  • facebook
  • google+

まさかこんなことが!

今日は素敵な出会いがありました 歩いていると、突然 「あら!本田舞ちゃん!」 1人の女性が声をかけてくださいました。 話していると驚きの事実が発覚! なんとお孫さんの名前が「ほんだ まい」 漢字は違う もっと読む »

オンパレード

甘く炊いたソラマメに、ソラマメの塩ゆで。 ソラマメのスープ、ピクルス、かき揚げ、春巻き・・・。 我が家は今、ソラマメ祭りです 先週、父が収穫してきたんですが、その量たるや。 45リットルのビニール袋3 もっと読む »

行方不明なんです

「あれ?最近、あの人見かけないな~?」 「ホームページに写真は載っているけれど・・・」 そう!この春、KTNに仲間入りした平仙浩教アナウンサーです! いったいどこに行ったのかというと・・・ あ!!!見 もっと読む »

大違い!

先日、合同企業面談会の取材に行ってびっくり! 大学生の採用試験の状況が数年前から劇的に変化していたんです!! 私が就職活動をしていたのは5年ほど前です。 不景気の影響で、採用がぐっと減り始めた、まさに もっと読む »

変えてみました♪

先日、祖母から 「耳にいつも同じのつけとるたい。これしか持っとらんと?」 と指摘を受けたので、違うデザインのものに変えてみました。 新たにローテーションに仲間入りしたのは右側のイヤリング。 今までコッ もっと読む »

これはもしや!?

長崎出身の吉田麻也選手! そして、国見高校出身の大久保嘉人選手! 長崎にゆかりのある方が2人もワールドカップに出るなんて! すごいですね~!おめでとうございます 来月のワールドカップがますます楽しみに もっと読む »

季節を感じます

今日は母の日 カーネーションをかたどった和菓子だそうです。 その時々の季節を感じられるものが多いので、和菓子は見るのも食べるのも好きなんです。 5月は鯉菓子や柏餅の印象が強かったので、カーネーションを もっと読む »

日本一の温泉にて

小浜温泉に行ってきました! といってもGWの旅行ではありません。取材ですよ~ 高さ10mくらいまで上がる湯柱は圧巻です! 日本で一番熱い温泉とあって、あちらこちらで湯気がもくもくと立ち込めていました もっと読む »

長崎で映画ロケ♪

今日は映画ロケの現場に取材で行ってきました! 放送枠に収めきれなかった裏側をどうしてもお伝えしたい! 少々お付き合いくださいませ   別冊マーガレットで連載中の少女コミック「アオハライド」を もっと読む »

海の上の本屋さん

ずっと気になっていた場所に行ってきました! 長崎水辺の森公園に停泊中の「ロゴス・ホープ号」 海の上の本屋さんです 日本に来たのは初めて、長崎が初の寄港地だそうです。 水辺の森公園には長い列ができていま もっと読む »
  • 【スライドバナー】KTN ウェブちゃん。
  • 【スライドバナー】Dr.長崎
  • 【スライドバナー】長崎県産品通販サイト どっと思案市
  • 【スライドバナー】キャンパススコープ2016
  • 【スライドバナー】私学キラリ2016
  • 【スライドバナー】モア★ゴル
  • 【スライドバナー】who”s ななほ
  • 【スライドバナー】長崎弁かるた

おすすめコンテンツ

PAGE TOP