翌日 閉じる
25:00
わがまま!気まま!旅気分!~宮崎の秋を食べつくす!ドライブ旅~
26:00
佐世保発!買物情報 ジャパネットたかたテレビショッピング
26:30
深夜ショッピング情報 
27:00
天気予報
  • RT @fujitv: 🌙夜11時40分~放送📺 『<オトナの土ドラ>ウツボカズラの夢 #07』💭 崩壊寸前の鹿島田家。この家を自分の住処とするために未芙由(志田未来)がすべきことは…久子(松原智恵子)の攻略。 https://t.co/VYp9OG5fuj #fujitv…
  • RT @fujitv: 🌙夜11時10分~放送📺 『さんまのお笑い向上委員会』🗣 さんまの盟友片岡鶴太郎がハリセンボンをヨガで向上! ヨガの神秘と向上軍団で爆笑腸外し!? 離婚危機の宮迫へ別居のススメ! https://t.co/URHOho8xHE #fujitv htt…
  • RT @lottiso1: フジテレビ 『ENGEIグランドスラム』 19時~ ロッチ 新ネタ 僕は見るよ 皆もどう?? ってお知らせ https://t.co/AaxdTsg0zF
  • RT @fujitv: 📺本日のオススメ番組📺 🌙夜7時~放送『土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム9』🏆 超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露する、日本で一番豪華なネタ番組! https://t.co/BruXdjVC5B #fujitv https://t.co/…
  • RT @blastjapantour: 本日は福岡公演1日目!18時より福岡サンパレスで公演を行います!#当日券 とグッズの販売は17時からです☆お見逃しなく!! 写真は、着物で写真撮影をしたトランペットのAmandaです♪ #blastjapan #ディズニー https:/…
  • Twitter
  • facebook
  • google+

癖になります☆

夕食に出てきた銀杏。 茶碗蒸しに入っているのもいいですが、焼き鳥みたいに串焼きにしたりして塩でいただくのがたまりません!少し苦みがあったりもしますが、この季節ならではの味わい。癖になります♪ さて、あ もっと読む »

しめさばが人気!?

きょうはセミナーの取材 イスラム教徒向けのサービスを充実させて、販路拡大を狙おう!という内容でした。 もともとセミナーや講演会が好きな私 新しい話や専門家の方の話を聞けるのも楽しみの一つです。 きょう もっと読む »

あの映像をもう一度!

長崎がんばらんば国体はきょう閉幕! 11日間の熱い戦いもフィナーレを迎えました 選手たちの喜ぶ顔、ふんばる顔、悔しそうな顔。 そして、応援する人たちの熱い思い。 見ていて、ぐっとくるシーンもたくさんあ もっと読む »

気になる中身

けさ、報道フロアに置いてあった謎の大きな袋。 お米・・・?と思いつつ中をのぞくと 立派なサツマイモ!!! 持ってきてくれたのは、カメラマン・N。 農業が本職なのでは!?と思うほど、家で様々な野菜を栽培 もっと読む »

いつもと違う○○にお気づきですか?

きょう、KTNスーパーニュースの直後に流れていた天気予報 いつもと映像が違うことに気付いた方はいらっしゃいますか? この1分間の天気予報。 局内では、フィラー天気(何らかの映像をバックに、天気予報のス もっと読む »

ショータイム♪

昨日、仕事帰りに浜町に行ったら素敵なショーをやっていました! もうすぐハロウィン ステージには、プリンセスやスパイダーマン、パンプキン姿や海賊姿の方も! 子供たちのあまりの可愛さにメロメロ ショーのあ もっと読む »

いろんな方に会いました♪

最近、朝はひんやりとしても、日中は暑いですね~ きのうは帰りのことを考えて重ね着をしたら、少し動いただけで汗ばんできました きのうは長崎市の中央橋付近で、 広報チームと一緒に秋の新番組&イベント情報を もっと読む »

ようやくお目見え♪

先月、アナウンサー全員で写真撮影をしたことをご紹介しましたが、 ようやく完成しました!こちらです! みんな、普段はしないようなポーズにチャレンジしました。 磯部アナ!ニュースでは絶対に見ることができな もっと読む »

☆視聴率男☆

「僕、視聴率男なんです!!」 突然、自信満々に宣言したのは、後輩のM記者。 その自信はどこから!?すごいね!と、けさ、報道フロア注目の的に 入社直後からキラキラしているからということで、「キラキラ」と もっと読む »

アクロバティックな妙技!国体にも!!

きょうは長崎市の若宮稲荷神社で竹ン芸がありました。   10mを超える竹の上で、男狐と女狐がアクロバティックな技を披露します。 出演者の方は、「お面をつけると、不思議と怖いという感覚がなくな もっと読む »
  • 【スライドバナー】私学キラリ2017
  • 【スライドバナー】KTN ウェブちゃん。
  • 【スライドバナー】Dr.長崎
  • 【スライドバナー】長崎県産品通販サイト どっと思案市
  • 【スライドバナー】モア★ゴル
  • 【スライドバナー】who”s ななほ
  • 【スライドバナー】長崎弁かるた

おすすめコンテンツ

PAGE TOP