翌日 閉じる
07:00
ボクらの時代
07:30
新報道2001
08:25
ショッピング情報 ヤーマンTVショッピング
08:55
TOKIOカケル
09:25
長崎フォトリップ
09:30
ワンピース
10:00
ワイドナショー
11:15
ミライ☆モンスター
11:45
週刊あじさい
11:50
KTNスピーク
12:00
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
12:55
猛烈リサーチ!仰天マル珍ランキング
14:55
つきあってKTN
15:00
競馬BEAT
16:05
第49回 ダイヤモンドカップゴルフ 最終日
17:40
Lovefesまで待てない!!
17:45
KTNみんなのニュース
18:00
ちびまる子ちゃん
18:30
サザエさん
19:00
超絶気持ちいい瞬間ベスト50
21:54
匠の蔵
22:00
Mr.サンデー
23:15
スポーツLIFE HERO’S
24:30
突撃!マチナゾ
25:45
FNSドキュメンタリー大賞
26:40
深夜ショッピング情報 
27:10
深夜ショッピング情報 
27:40
天気予報
  • RT @fujitv: 🌙夜11時40分~放送📺 『<オトナの土ドラ>ウツボカズラの夢 #07』💭 崩壊寸前の鹿島田家。この家を自分の住処とするために未芙由(志田未来)がすべきことは…久子(松原智恵子)の攻略。 https://t.co/VYp9OG5fuj #fujitv…
  • RT @fujitv: 🌙夜11時10分~放送📺 『さんまのお笑い向上委員会』🗣 さんまの盟友片岡鶴太郎がハリセンボンをヨガで向上! ヨガの神秘と向上軍団で爆笑腸外し!? 離婚危機の宮迫へ別居のススメ! https://t.co/URHOho8xHE #fujitv htt…
  • RT @lottiso1: フジテレビ 『ENGEIグランドスラム』 19時~ ロッチ 新ネタ 僕は見るよ 皆もどう?? ってお知らせ https://t.co/AaxdTsg0zF
  • RT @fujitv: 📺本日のオススメ番組📺 🌙夜7時~放送『土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム9』🏆 超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露する、日本で一番豪華なネタ番組! https://t.co/BruXdjVC5B #fujitv https://t.co/…
  • RT @blastjapantour: 本日は福岡公演1日目!18時より福岡サンパレスで公演を行います!#当日券 とグッズの販売は17時からです☆お見逃しなく!! 写真は、着物で写真撮影をしたトランペットのAmandaです♪ #blastjapan #ディズニー https:/…
  • Twitter
  • facebook
  • google+

注目の的!

今日、浜町で小さい子供の人気を集め、 修学旅行生からは写真攻めにあっていたキャラクターが! 人KENまもる君 そして、 人KENあゆみちゃん どこかで見たことがある方も多いのではないでしょうか? デザ もっと読む »

OA中にうれしいニュースが♪

投票用紙の印刷や小選挙区の区割り変更など、 連日、選挙関連のニュースをお伝えしています。 週間天気予報の画面でも、ついに12月の文字が登場するようになりましたね 徐々に年末モードに入りつつあります。 もっと読む »

百聞は一見に如かず

県美術館で開催中のテオ・ヤンセン展 1時間に1回、実際にビーストを動かすデモンストレーションが行われています。 私が行ったときに動いていたのはこちら! 長崎の展示会のために作られた作品です。 動いた瞬 もっと読む »

改めて♪

今日、KTNはスポーツ祭り 午後2時から長崎がんばらんば国体の総集編、 そして午後4時からは春の高校バレー長崎県大会・男女決勝の模様をお送りしました。 優勝した大村工業高校、九州文化学園高校のみなさん もっと読む »

よかもん!うまかもん!

フジテレビの竹内友佳アナウンサーが今日、KTNにやってきました 「めざましテレビ」や「ジャネーノ!?」に出演しているのを 見たことあるある!知ってるよ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 研 もっと読む »

すごいぞ!高校生!!

長崎西高の2年生が企業と共同開発したパンがこちら! カボチャとそのぎ茶をかけた「まるごとかぼっ茶パン」 審査で最優秀賞に選ばれ、商品化されたんです。 甘~いカボチャのクリームにふわふわの生地 抹茶のほ もっと読む »

念願のあの場所へ♪

ずっと気になっていた場所へやっと行けました! 長崎市の史跡「心田庵」です。春と秋に一般公開されています。 長崎大学経済学部の近く、片淵2丁目、車通りから少し入ったところにある建物です。   江戸時代に もっと読む »

さ・・・寒い~!!!!

きょうは寒いですね~!!! これまで大きなストールで寒さをしのいでいましたが、 ついにもこもこコートを引っ張り出してきました。 長崎駅前では・・・ クリスマスツリーの飾り付けが進んでいました。 もうそ もっと読む »

チーズの日に運命の出会いが♪

きょう11月11日はチーズの日! 私もつい最近知りました。 なんでも西暦700年(文武天皇4年)の10月、 文武天皇が、現在のチーズに近い「蘇」(そ)というものを作るよう命じた という記録が残っている もっと読む »

絢爛豪華!その足元では・・・

おととい行われた丸山華まつりの花魁道中。 以前、女性だけで担ぐ「女神輿」と「花魁」を体験させていただいたことを思い出しました ついつい絢爛豪華な衣装の方に目が行ってしまいますが、 動く本人にとって、足 もっと読む »
  • 【スライドバナー】私学キラリ2017
  • 【スライドバナー】KTN ウェブちゃん。
  • 【スライドバナー】Dr.長崎
  • 【スライドバナー】長崎県産品通販サイト どっと思案市
  • 【スライドバナー】モア★ゴル
  • 【スライドバナー】who”s ななほ
  • 【スライドバナー】長崎弁かるた

おすすめコンテンツ

PAGE TOP