| No.67 |
| KTN番組審議会事務局 095−827−8185 |
|
| |
第387回番組審議会は平成16年5月13日に開催され、 「空はるか〜北有馬ふるさと便」について審議した。 委員長 新井信之 委員 田崎洋 榮岩吉郎 兪彭年 佐藤珠美 光冨龍彦 小野博人 今村昌宏 林 弘美 放送事業者側の出席は、6人でした。<審議の概要>
・構成やナレーションなど印象が非情に薄い番組だった。
・番組の狙いや趣旨がわかりづらく流れも単調であった。
・番組にめりはりがなかったという印象を持った反面、力みがなくてさわやかに感
じるところがあった。
・北有馬町のほのぼのとした感じが伝わり、非常に落ち着いて見ることができた。
・北有馬町のPR番組だったが、あまりスポンサーを意識せず自然に町の紹介番組
として見ることがでた。
・北有馬を知ることができる楽しい番組だった。
・内容は盛りだくさんだったが、何を主題にして北有馬町から発信しようとしたの
があまりわからなかった。
・内容が断片的過ぎて制作意図がつかみきれなかった。
| |
前へ戻る |