トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年05月07日

一生青春!

8gramを見て下さっている皆様、はじめまして。松下南美(まつした なみ)です。

s-20240506 8グラム.jpg

この6月で入社して1年になります。早い~‼13年間専業主婦だった私の生活はこの1年で一変。我が家はパパが平日は夜が遅く、週末は仕事なので、当然ながらワンオペ育児。フルタイムの仕事をしながら、どうやって子供たちのこと、家のことができるのか、、、不安でたまらなかった日々ですが、いや、今でも不安でたまらない日々ですが、今この経験も私の人生に彩りを与えてくれる青春の1ページとなっています。最近は街の皆様から沢山声をかけて頂く事も増え、その一つ一つの声が私の力になっています。本当にありがたいことです!そしてもうひとつ力になっているのは家族の存在。

s-かんた20240506.jpg

幼かった我が息子たちも小学生になり、昔の写真を見て癒やされる毎日です。

s-しんた20240506.jpg

あぁ、かわいい(親バカ、お許しください)この笑顔をずーっと守っていけるように、かぁちゃん頑張るよ~‼って思っています。こんな私ですが、皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ