ホーム8gram 番組情報 ポンコツ対決に!? クロちゃん&KTN黒ちゃんがグルメレポートで勝負 プレゼントのお届けサプライズ企画も
トレンドワード
番組情報
番組情報
2021年04月25日

ポンコツ対決に!? クロちゃん&KTN黒ちゃんがグルメレポートで勝負 プレゼントのお届けサプライズ企画も

ゴールデンウイークの夜のひととき、土曜日の深夜1時15分からKTNで放送しているクロちゃんのパシれ!メロスをご覧ください!

5月1日(土)の放送では、クロちゃん(安田大サーカス)が諫早市の中華料理店を訪れます。ここでは"KTNの黒ちゃん"こと、黒田麻梨奈リポーターと対決することに...。その内容は「グルメリポート」です。
KTNの番組に出演するようになって1年となる"黒ちゃん"は、デビュー前にクロちゃんの「面接」を受けていました。当時、異才を放っていた!? 黒ちゃんが、どう成長したのかチェックすることに。

s-20210316_060603320_iOS.jpg

数多くのメニューがそろう店からおすすめの料理を注文し、その味を伝えるのですが...料理の名前を覚えるのに四苦八苦の"黒ちゃん"。そのリポートを見たクロちゃんから「ダメ出し」のオンパレードに発展します。
しかし逆にクロちゃんがリポートをすると、麺料理なのに間違ったモノを...。

s-20210317_072929874_iOS.jpg

つづいてやってきたのは川棚町。今年放送した「対馬スペシャル」でクロちゃんが自腹で購入した"視聴者プレゼント"を、当選者に直接お届けします。その名も「クロバーイーツ」!
与えられた地図をもとに当選者の家に届けますが...迷うことなくたどり着ける!? そして当選者から次なる依頼...職場でお世話になっている人にサプライズをしたいというもの。

s-20210317_075328227_iOS.jpg

クロちゃんのサプライズは...逆のサプライズに発展!?

この記事をシェアする
トップへ