ホーム8gram アナウンサー あっという間の2021年でした!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年12月28日

あっという間の2021年でした!

今年も1年間、ありがとうございました。

2021年は4月からマルっと!のMCになり、毎日、新しい話題やニュースに触れた1年でした。

マルっと!.jpg

夏は東京オリンピック・パラリンピックで長崎アスリートからたくさんの感動をもらいました。
現地での取材がかなわなかったのが残念でしたが、同じように長崎で見守るご両親や恩師、関係者のみなさんと一緒に試合を見られたことは、この先も忘れられない思い出です。

そして、長崎ヴェルカ。
中高、バスケ部だった経験が生かせる仕事に携わることができて充実しています。
クリスマスもお正月も試合ですが、うれしい悲鳴をあげながら試合を見て、原稿を仕上げる予定です。

2021年、多くの視聴者のみなさんや取材先でお世話になった人、一緒に番組を作るスタッフに支えられました。

1年間、ありがとうございました。

マルっと!②.jpg

2022年、こんなふうに笑える明るい話題やニュースが多い1年になりますように!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ