トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年04月04日

話題不足と私

みなさんにお伝えする話題が枯渇しています。吉井です。最近投稿内容が似通っていてすみません。春になって暖かくなったので、友人と長崎市内を走ってきました。体力自慢の友人にいわれるまま初めてのコースへ。長崎港をめぐるルートで、女神大橋をものすごく久しぶりに渡りました。ヨジマル!時代に「バス停中継」で広助さんと一緒に行って以来くらいでしょうか。懐かしい(笑)海の上を走るのはなかなかどうして気持ち良かったです。

らん1.jpg

約15kmを2時間くらいで走ってゴール。稲佐山に向けて夕日が落ちるところで記念撮影しました。この構図。「彼らの戦いはこれからも続く」というマンガの最終回みたいですよね。思いがけずうまく撮れたので大変満足しました。

らん2.jpg

らん3.jpg

走り終わった後は栄養補給。お気に入りの中華料理店に行って、たくさん食べて、たくさん飲みました。「果たしてこれは健康に良かったのだろうか?」と疑問ではありますが、いいのです!楽しかったから!それではまた!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ