ホーム8gram アナウンサー 初めて○○に挑戦!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年12月03日

初めて○○に挑戦!

もう12月!気温も低くなり、肌寒い季節となりました!

最近は鍋料理にはまっています!

温まりますよね~最高です!

寒くなった12月といえばあったか~い鍋のほかに「アレ」の季節でもありますよね!

S__13950984.jpegジャジャーン!!!イルミネーションです!

先日、ハウステンボスからこの冬限定で行われているイルミネーションを中継で紹介しました!

実は、私にとって【初中継】だったんです!

ロケでご一緒した長崎亭キヨちゃんぽんさんとHTBの江本さんのサポートで無事にお伝えできました!

もちろん台本もあるのですが、その場で感じたことをリポートすることも大事!

感じたことを言葉にするのは難しい・・・!

色々なことを勉強した1日でした!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ