トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年12月27日

仕事納め

しごおわ (2).jpg

12月27日の放送をもって2021年のニュース担当を終えました。
いわゆる仕事納めですね。
今年もあっという間に一年が過ぎていきました・・・。
毎年言っているような気がしますが、20歳を過ぎたあたりくらいから、一年の体感がかなり短く感じるようになりました。

今年は、マルっと!の中で午後6時台のニュースキャスターを担当するようになり、ニュースと向き合う時間が増えました。
どんな言葉で伝えればいいんだろう?
この情報は盛り込みたいよな?など、毎日の放送は悩みながらのものでした。
正直今も手探りの状態です。

来年も、もがきながらではありますが、少しでも長崎が前を向ける話題を掘り起こしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ