ホーム8gram アナウンサー Lovebaby特別番組を放送します!ゲストは大久保嘉人さんです!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年03月18日

Lovebaby特別番組を放送します!ゲストは大久保嘉人さんです!!

こんにちは 川波美幸です。番組のお知らせです!

3月26日KTNでは、Lovebaby特別番組「ながさきはぐくむ未来 エール!こどもたちの笑顔のために」を放送します。
ゲストに、元プロサッカー選手・大久保嘉人 さんを迎え
マルっと!でもおなじみ、長崎亭キヨちゃんぽん さんと私の3人でお伝えします。

ラブベイビー②.jpg

大久保さんは、4人の男の子のパパです。
父子2人での単身赴任生活の経験もあり、家事や育児に奮闘したお話などもしてくださいました。
「キャラ弁」を作ったこともあるそうですよ!!完成度がとても高くてびっくりしました。

放送は、3月26日(土)午後2時5分~です。
「エール」をコンセプトに、子育てに関する様々な取り組みなどを紹介し、長崎に住む子どもたちや、親、その周りの人たちが笑顔になれる話題をお伝えします。
是非ご覧ください!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ