ホーム8gram アナウンサー 出会いと別れの季節、春!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年03月11日

出会いと別れの季節、春!

柔らかく暖かい日差しに、色とりどりの花が咲き誇る春は大好きです。

中でも、淡い薄紅色の花を咲かせる桜を見ることが、何よりの楽しみなんです!そんな桜に関するお仕事を先日してきました。

IMG_6599.jpg

☆BS11で放送される「桜前線2022 全国キャスターリレー!」にナビゲーターとして出演します。

毎年春に放送されていて、今年のテーマは、"知っておきたい桜スポット"。長崎県からは、諫早市 古川(ふるこ)の桜並木を紹介します。

14日(月)の夜9時47分からの放送です。

IMG_9391.jpg

ただ、収録をした日はまだ桜は咲いていなかったので、少し桜ロス...(もちろん 番組では、とってもきれいな映像で桜や風景をご覧いただけます!)

気分だけでも桜を味わいたい...ということで、桜の造花を持って、以前 取材でお世話になった「アンティークきもの べっぴん」で桜の柄も入っているアンティーク着物を着てきました!

4A9E4CE2-20B2-41DF-88B5-64C302D0EA31.JPG

隣に写っているのは、以前 "マジめし"のコーナーでご一緒した「ながさきプレス」の朝長さんです♪

可愛くって、面白くって、いろんなことを知っていて...仲良くなれて幸せです!番組を通して素敵な出会い...感謝です。

感染対策もしっかりとしながら楽しい時間を過ごしてきました♪(写真の時だけマスクを外しています)

IMG_9989.JPG

出会いがあれば、別れもありますよね。

もう見た方もいるかもしれませんが、なんと3年続いた「クロちゃんのパシれ!メロス」が12日(土)に最終回を迎えます...泣

入社して2日目にクロちゃんに面接をしてもらったり、食リポを教えてもらったり、ゴミ拾いをして街をきれいにしたり、リサイクルショップを見て回ったり、社交ダンスをしたり...
クロちゃん、スタッフさん、出会った皆さんともに面白い方ばかりで、本当に楽しいロケ、楽しい番組でした。今でも昨日のことのように覚えています!

IMG_7708.jpg

「クロちゃんのパシれ!メロス」最終回は12日(土)深夜1時15分からの放送です!

こちらもぜひご覧ください!

DSC_0341.jpg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ