トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年05月28日

初出し情報!

こんにちは、平仙です。きょうは今までお話したことのないことをご紹介します!

s-dogo.jpg道後温泉で有名な愛媛県。私は長崎出身ですが、KTNに入社する前の1年間は愛媛で働いていました。

s-mikan.jpg確かに、蛇口からオレンジジュースが出るところもあります。

s-FullSizeRender (2).jpgおすすめは色々あるんですが、私が一番好きなのが「下灘駅」です。ホームが海に浮いてるみたいですよね!エモい(←表現無理しました)

s-IMG_4174.jpg愛媛にお越しの際は、ぜひ瀬戸内海も楽しんでみてください。下灘駅(伊予市):JR松山駅から40~50分ほど。長崎の大村湾沿いを走る列車にも似た光景☆彡近く「ひろすけじるし」でも訪れる・・・かも!?

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ