トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年06月15日

何でも屋

自分は決して器用ではないと思うのですが...

なぜか、ここ数年の仕事では何でも屋です。

取材に出ることもあれば
1655176467357.jpg「デスク」と呼ばれる原稿校正をしたり

考える2.jpgかと思えば、イベントのMCもしてみたり
Still0411_00001.jpg色んなことを経験させていただきながら、私自身は報道制作の現場で日々、変わりゆくニュースをお伝えしています。




もちろん


「色んなことをしている」という紹介の写真が


全てヴェルカにちなんだ写真になっているのは、わざとです(笑


長崎ヴェルカのKTN公式応援番組「DUNK!DUNK!ヴェルカ」は
B2に昇格した2022-2023シーズンも、より情報盛りだくさんでお伝えします。

毎週土曜日の午後1時55分~午後2時5分は、絶対にKTNにチャンネルを合わせてくださいね。



では、最後は乗せられて撮影した写真でお別れです。

これは2.jpg
ネタが無くてスミマセン。
また、次回!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ