ホーム8gram アナウンサー 葉月のイマココ!約1年間ありがとうございました
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年06月27日

葉月のイマココ!約1年間ありがとうございました

中村葉月です。2021年4月から毎週月曜日にお送りしていた中継コーナー「葉月のイマココ!」は2022年6月27日の放送で最終回を迎えました!

edited_IMG_6795_20220627_203956.jpg

△初回の放送は平戸城からでした。

自分の名前の入ったコーナーをいただけたときには、あまりに嬉しく感激したのを覚えています。それまではニュースや記者としての仕事がほとんどで、明るい内容をお届けすることも生中継をすることもほぼ初めての状態からスタートしました。
吉井さんを始め先輩アナウンサーやディレクター、カメラマンの皆さんにアドバイスをもらいながら毎週毎週全力で臨んでいましたが、上手くいかないことも多々ありました。というか、上手くいったぞ!と思えたことはほとんどないかもしれません(汗)

しかし、取材先の方々や中継に出演してくださる方々、視聴者の皆さんから応援や励ましの言葉をいただきました。すごく力になりましたし、感謝の気持ちでもっともっと面白く楽しくお伝えするぞ!という原動力につながりました。本当にありがとうございました!!

IMG_6931.JPG

△宙づりになったこともありました。IMG_9084.JPG

△顔に思い切り墨をつけたこともありました。

IMG_3677.JPG

△グルメリポートをしたことも!7D73787F-40DE-40A1-AFED-0ECB05B55F25.jpg

△手作りの帽子を着けてマジシャンに扮したこともありました。0041F9EB-E556-43D6-9C0A-2D424199CC36.jpg△へなちょこパンチ炸裂!なんてことも。

写真を見返してみると、本当に様々な経験をさせていただいたなという実感がこみあげてきます。ご覧くださった皆さんが、少しでも「葉月のイマココ」を楽しんでいただけたなら嬉しいです。イマココでの学びを今後生かしつつ、もっともっともっと成長していきます!!引き続きマルっと!に出演しますので、これからもよろしくお願いいたします!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ