トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年07月09日

my graduation

「my graduation」懐かしいですよね、SPEEDさんの曲。最近、後輩と「generation」ギャップを感じている平仙です。さて「graduation=卒業」ですが私このたび、毎週火曜日にお届けしている「ひろすけじるし長崎遺産」を一旦、卒業することになりました。


s-4.jpg
初回放送は去年4月。そういえばスーツ姿で登場していました(笑)(番組紹介ページより

アナウンサーとして大きく成長させてもらいましたし、何より広助さんとのまち歩きが楽しくて歴史を学ぶことの面白さに気づくことができました。いつかまた、そう遠くないうちに、いや来週にでも?またご一緒できることを願っています。


s-3.jpg
もちろんコーナーは7月以降も好評放送中ですので引き続きお楽しみください‼私は主にニュース番組に出演しておりますので、よろしければ、そちらもぜひチェックください☆彡

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ