ホーム8gram アナウンサー ありがとうございました!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年07月11日

ありがとうございました!!

こんにちは 川波美幸です。

1年3カ月に渡って担当してきたマルっと!のMC。7月1日の放送が最後となりました。

そして、入社以来19年間ずっと報道の仕事をしてきましたが、この度、メディア推進局へ異動しました。

私は、アナウンサーの勉強をせずに入社したので、それはそれは最初はひどいものでした...。

私がニュースを読んだ後に電話が鳴ると、「あんな下手なアナウンサーに読ませるべきではない」というご意見の電話ではないかとヒヤヒヤしたことを思い出します(^-^;

鳥居.jpg

色々な場所へ取材に行き、多くの方々との出会いがありました。

みなさんの優しさに触れたり、新たな発見があったり...とても充実した19年間でした。

取材させてくださった皆さん、放送を見てくださった皆さん、ありがとうございました!

リンゴパン.jpg

長年、報道の現場で働き続けることができたのは、報道制作部のメンバーのサポートや理解、KTNで働く先輩ママたちのアドバイス、家族の支えがあったからだと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、視聴者からの励ましの言葉や、「テレビを見てるよ」と声をかけてもらえることが大きな力となりました。

ニュースの仕事から離れることに寂しさもありますが、これまでとは違った仕事をすることにワクワクもしています。

親しまれるテレビ局を目指して、これからも邁進していきます。

皆さま、本当にありがとうございました。

川波美幸

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ