トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年08月17日

夏の思い出

蛇口から出てくる水がぬる~いことに夏を感じています。。竹井です。暦の上では秋に入り、少しずつ涼しくなって秋の気配が漂いだしてきたとはいえ...まだまだ暑い日が続きそうですね(-""-)最近の私はパン作りをしてきましたよ~♪

写真①.jpg

焼きカレーパンです。焼き立てパンを食べられるのは作った人の特権♡

写真②.jpg

皆さんと楽しく、時には無言になるくらい真剣に作りました(笑)そしてこの夏なんと、8年ぶり?にBBQをしました!超超超インドアな私にとってはビッグニュースです!!

画像.jpg

こちらはミナ貝です。獲れたては最高においしい!磯の香りがするのもまたよかったです

画像1.jpg

最後はスイカを食べて夏を大満喫しました~まだ暑い日は続きますので、みなさん熱中症にはお気を付けください。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ