ホーム8gram アナウンサー いくつになっても青春!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年08月29日

いくつになっても青春!

新学期も始まり、家の中に静かさが戻ってきました楊奈都美です。この夏皆さんはどのように過ごされましたか?この夏の思い出を2つ。1つはスタッフと夏のハウステンボスへ行きました!

6.JPG

電車にゆられて長崎の景色を楽しんでいたらあっという間に到着。おそろいの花かんむりをつけて、「ひまわり」「バンクシー展」「ミッフィーちゃん」

2.JPG

園内のいたるところがいわゆる映えスポットになるため、すぐに撮影タイムが始まって全然前に進まない(笑)止まらぬお喋りと楽しい仲間と素敵な休日が過ごせました。

5.JPG

そしてもう1つは娘とK-pop アイドルのライブへ!

3.jpg

画面越しに見ているアイドルが目の前に!本物だ!実在するんだ!同じ人類とは思えない、スタイルのよさと可愛さに大興奮でした。娘も涙を流して喜んでいました^^完全に娘に便乗した旅でしたが何より好きなアイドルのライブに親子で行ける日がくるなんて・・・こうやって一緒に「青春」をすごさせてくれる機会をくれた娘に感謝の夏でした。

4.jpg

私が過ごした10代20代と子供たちが過ごすその時間は同じようで違うことも多いでしょう。私が知らないことを知っていたり、新しい世界が広がっていたり、子供たちに教えられることも多く感じますが、これからもその一つ一つを全力で一緒に楽しめたらいいなと思います。私の「青春」もまだまだ続きます!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ