ホーム8gram アナウンサー 愛媛に帰省してきました~!!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年09月15日

愛媛に帰省してきました~!!!

お久しぶりです!黒田です!!!まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。さて、マルっと!が夏休みの一週間、地元の愛媛に帰ってきました!

IMG_1067.JPG

親友と道後に行ってきたのですが、久しぶりに地元の観光地を巡ってみるのはいいものですね。昔は気付かなかった魅力や新しくなった街並みに驚きながら楽しみました!

IMG_1075.JPG

道後は昔懐かしさもありながら、モダンでアートな雰囲気もあり、好きな場所の1つです。

IMG_1157.jpg

映えなスポットもたくさんあるんです!女子旅にも最適なんですよ!

IMG_1114.JPG

写真の場所は道後温泉からもほど近いお寺「満寺(えんまんじ)」です。持っているお手玉のようなカラフルなものは「お結び玉」。願い事を書くといいそうです。何を書いたかは秘密ですが、気持ちを込めて書いてきました!叶うように努力をしていこう...

この他にも海を見たり、

IMG_1316.jpg

マイナスイオンを浴びに滝に行ったり、夏を満喫しました!

IMG_1260.JPG思い出に残った夏になり、しっかり元気をチャージできました。9月も引き続き頑張ります!

IMG_1149.JPG

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ