ホーム8gram アナウンサー 中村「実に面白い」TikTokデビュー!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年09月16日

中村「実に面白い」TikTokデビュー!

9月16日は映画ガリレオ『沈黙のパレード』の公開日!長崎市出身の福山雅治さん演じる天才物理学者「湯川学」が不可解な未解決事件を見事に解決していく痛快ミステリー。大人気「ガリレオ」シリーズの映画第3弾です。私も子供のころドラマと映画を見ては、白衣とメガネに憧れて「実に面白い」なんて湯川先生のマネをしていたなぁと思い出します...

この度、念願かなって白衣とメガネを装着しました!!映画の公開を盛り上げようと「ガリレオチャレンジ」と題し、フジテレビ系列各局のアナウンサーがTikTokで動画を公開しています。
IMG_3085.JPGTikTokに出るのはこれが初めてです!はっちゃKものも一緒にデビューを飾りました☆
動画のテーマは「中村アナの実に面白い生態」です。仕事中の様子やプライベートの様子をちょっぴりお見せしています。

IMG_4035.jpg

ペットのアカハライモリの「コジラくん」も登場。しっかりカメラ目線できめてくれました!

IMG_3262.JPG

趣味のバイクに乗っている様子も。撮影をした日はとっても暑かったのですが、バイクに乗って風を切るのは本当に気持ちがいい!!ヘルメットを外して髪の毛の隙間を風が通る爽快感も最高です。

ほかにも、これまであまり披露してこなかった特技や「マルっと!」の生放送直前の様子も盛り込んでいます!是非こちらから動画をご覧ください♪ (もちろん最後は白衣で決めポーズです☆)

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ