トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年10月05日

新装開店

10月から、マルっと!月~水曜日のMCになりました、平仙浩教です。入社9年目33歳。フレッシュとはいきませんが、逆に少し暑苦しさも出しつつ「長崎の今」に真摯に向き合っていければと思います。どうぞよろしくお願い致します‼

s-c1.jpg照れる平仙(左:竹井さん、右:黒田さん)MC3人のトークの化学反応にも注目?

s-c2.jpg毎週月曜日は新コーナー「平仙の長崎をちょっと先取り」。ホワイトボード1枚でこの先1週間がマルっと分かってしまうのです

s-c3.jpgちなみに木~金曜は烏山アナウンサーが担当します‼ニュースは月~水が中村さん、木~金が本田さんです。新装開店のマルっと!どうぞご期待ください。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ