ホーム8gram アナウンサー プロスポーツ花盛り
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年03月04日

プロスポーツ花盛り

磯部です。V・ファーレン長崎の2024シーズンが始まりました。下平監督には、シーズン開幕直前にKTNに来て頂きました。
下平監督と対談風.jpg
人間力とコミュニケーション力(さらには、筋肉量も 笑)が高い監督で、一気にファンになりました。記事の3月4日時点では、1分1敗ですが、ここから下平イズムがJ2に旋風を巻き起こしてくれることを願っています。

下平監督と2S.JPGさて、KTNでは、毎週月曜日に「Get'sV」というコーナーでV長崎情報をお伝えしています。このコーナーが始まったのは2013年。
月曜日に、勝利のVをゲット、というネーミングで付けました。
高木さんとたかじゅんさん.JPG12年目を迎えた「Get'sV」は、今季も、高森順子さんに熱くお届けしてもらいます。今季は、高木琢也さんに出演頂く際に「大砲は見た!」のキャッチフレーズも!

大砲は見た.JPGのサムネイル画像
番組の名物キャッチとして、今後浸透させていければと(笑)さて、長崎のプロスポーツと言えば、長崎ヴェルカもB1初見参のシーズン3分の2を終えました。序盤の好スタートから一転...中盤は苦しんでいますが、ここからです。そんなヴェルカにとっての大一番「VS佐賀バルーナーズ戦」をKTNでは生中継でお届けします。

ヴェルカ戦1.JPG馬場会見.JPG
ともにB1に昇格した永遠のライバルとの「西九州ダービー」。馬場選手のBABABOOMは飛び出すのか!?放送は3月20日(水)午後3時43分からです。祝日でもあり、この日のチケットは完売、とのこと。ぜひテレビの前でご覧ください!

今月9・10日は出島メッセ長崎で「Harufes」があります!是非お越しください!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ