トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年03月05日

同期と私

吉井です。40代半ばになるといろいろな会議に出席する機会が増えてきます。そうした中、最近嬉しいことがありました!

同期.jpg

2001年フジテレビ系列入社同期3人がたまたま揃いました。フジテレビの渡辺和洋くんと岩手めんこいテレビの高橋裕二くんです。21世紀最初のアナウンサーというふれこみだった私達もいい年になりました。高橋くんとは会議だなんだで年に数回会うのですが、渡辺くんは1年目の新人アナ研修も一緒ではなく、その後も会う機会がなかなかなかったので、きちんと話したのはこの日が初めて!20年以上たってようやく交流が持てました。ながく仕事をしていると「ご褒美」のような瞬間に出会えることこがあるのでありがたいです。

今月9・10日は出島メッセ長崎で「Harufes」があります!是非お越しください!

それではまた!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ