ホーム8gram アナウンサー はじめまして 楠原彩加です
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年04月12日

はじめまして 楠原彩加です

はじめまして、楠原彩加(さやか)です!22年間大阪で暮らしていました。兄弟は小学生の頃から可愛がっていた弟(愛犬)がいます。
1690289185710.jpg生粋の関西人ですが...これまで北海道・高知・青森と様々な土地を渡り歩いてきました!マイナス15度になることもあった、北海道での生活。凍った湖の上をジャンプ!といった雪国ならではの体験をしたと思いきや...
1712824130327.jpg
今度は、常夏の高知!澄んだ川がとてもきれいで、映画「竜とそばかすの姫」のモデルにもなった仁淀川ではカヌーを楽しみました。

1712909978457.jpgその後、再び雪国へ。毎朝雪かきは当たり前...でも夏はねぶた祭で熱く盛り上がるんです!

1702629627827.jpg
その土地ならではの楽しみ方を見つけて満喫することが得意です!長崎でも、いろいろな経験をしてみたい!とワクワクしています。特に、私はドラマ・映画・アニメ・漫画が大好きなので、まずは「君がこころをくれたから」はもちろん!8月に公開予定の山田尚子監督最新作「きみの色」の聖地巡礼から始めてみようかな~と思っています!現在、私は「KTN Live Newsイット!」月曜~水曜のキャスターを担当しています。応援よろしくお願いします!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ