ホーム8gram アナウンサー 新年度がスタート
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年04月08日

新年度がスタート

新年度、長崎県内のニュースがリニューアルしました。その名も「KTN Live News イット!」月曜日から水曜日の相方が変わりました。楠原彩加(くすはら さやか)さんです。

飛びます.webp大阪府出身なのに関西弁がまったく出ない稀有なキャラクター。これはあかん!今後、彼女の素が出るようなトークを心掛けていきます(笑)なお、2人で跳んでいるのは、最近スタジオで流行っている緊張をほぐすルーティンです。毎回、私たちだけでなくカメラマンも一緒に跳んでいます。。。

2024年度と言えば楽しみなのが...

スタジアムシティ外観.JPGスタジアムシティ内観.JPG長崎スタジアムシティの開業です。10月の開業に向けた取材もボチボチ入ってきています。https://www.fnn.jp/articles/-/679626上記は磯部が取材した内容です。福山雅治さんライブについて、高田社長が言える範囲で答えて下さったのが印象的でした。(高田社長の高は はしごだか)

さて、子供も小学2年生になりました。気が付けば、もう抱っこは重くて難しいくらいの重さに...仕事も充実させながら、家族との時間も大切に過ごしていきたいと思います。

桜の季節に遊ぶ子供.JPG

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ