ホーム8gram アナウンサー 経験値と毛量が増えました!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2024年04月26日

経験値と毛量が増えました!

みなさん、こんにちは。初投稿の宮崎太智です。KTNに入社しておよそ1年。2年前の私と比べると、経験値も毛量もパワーアップしています!s-1656502709927~4.jpg
そんな私ですが、元アイドルのしっかり者、同期の玲奈ちゃんと切磋琢磨しながらがんばっております。
s-1710072463156.jpg

趣味は、断捨離とソフトテニス。10年間、中学校の教員を務め、ソフトテニス部の顧問でした。写真は、長崎市かきどまり庭球場で行われた全国大会の決勝です。s-IMG_3441.jpg

さて、私はどこにいるでしょう。10秒以内に見つけてください!今年は、インターハイがかきどまり庭球場で開催されます。教え子が活躍してくれると思うので、応援に行くのが楽しみです。まだまだ、ド素人全開のリポートですが、長崎の皆さんに元気を与えられるようがんばります^^

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ