ホーム8gram アナウンサー アナウンサーコラム 始めました♪
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年03月31日

アナウンサーコラム 始めました♪

こんにちは!
5年ぶり?くらいに前髪を作りました。
適当に乾かすと大変なことに...毎日、格闘中です。
アナウンサーコラム 本田舞.jpg
「幼くなったね~」「大人っぽくなったよ!」
「前の方がよかったな~」「だんだん見慣れてきた」と反応は様々。

春になると髪を切りたくなるのですが、みなさんもこの時期、やりたくなることってありますか?


KTNのホームページもこの春、リニューアルしました!
トップページでカーソルを動かしてみると...はっちゃKものの目が動くんです!!
ホームページ リニューアル.png

「8gram」のページには、おすすめ情報が盛りだくさんです。
その中にアナウンサーコラムも登場!

毎週、アナウンサーとリポーターが日々の出来事や番組情報、最近気になっている話題などをアップする予定です。
次回は・・・入社2年目の中村葉月アナです!お楽しみに♪

インスタグラムとフェイスブックも始めました。
それぞれのアナ&リポーターのプロフィールページにリンクがあります。
フォローしてくれるとうれしいです♪

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ