ホーム8gram 番組情報 【マルっと!】大原さんのてくてく御朱印さんぽ 準備編
トレンドワード
番組情報
番組情報
2021年04月08日

【マルっと!】大原さんのてくてく御朱印さんぽ 準備編

マルっと!の水曜日の新コーナー「大原さんのてくてく御朱印さんぽ」

佐世保市在住の漫画家「大原 由軌子」さんが

御朱印を求めて県内あちこちをさんぽする...というのんびり旅もの企画です。

3月某日、1回目の取材を前に「御朱印帳」を買いに

大原さんと長崎市の石丸文行堂に行ってきました!

大原さん①.jpg

行ってみてびっくり!

人気とは聞いていましたが「御朱印帳コーナー」があって

たくさんの種類が揃っていました!

大原さん⑥.jpg

大原さんは熱心に選択中

大原さん②.jpg

「私は迷わないタイプなんです!」といって

大原さんが手にしたのは...!?

大原さん⑤.jpg

大原さん④.jpg

「こけし」柄の御朱印帳!

しぶい!!かわいい!!大原さんらしい!!!

これからの「御朱印さんぽ」でちょくちょく出てきますから注目してみて下さいね

御朱印さんぽイラスト-見本.jpg

「大原さんのてくてく御朱印さんぽ」の放送は水曜日(隔週)のマルっと!です。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ