ホーム8gram アナウンサー 佐世保市からこんにちは!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年04月19日

佐世保市からこんにちは!

8gram今週のアナウンサーコラムは後藤綾太が担当します!

プロフィールにも記載しているのですが、4月1日から佐世保支社勤務となりました。

実はテレビ長崎の取材は長崎市内にある本社と佐世保市内にある支社で分かれて行っているのです。今まで本社にいるとなかなか県北の取材をする機会がなかったのですが、住んでみると長崎市や私の地元壱岐市とはまた違った地形、歴史、食、人に触れることができて、さまざまな刺激を毎日受けています。

佐世保支社から可能なかぎり「毎日1ネタ、1リポート」を目標に頑張っていきますので、是非引き続き新しい「マルっと!」ご覧ください

**********************************

先日、佐世保市にある長串山に取材に行ってきました。美しいツツジが約10万本!!

image0.jpeg

image1.jpeg北九十九島の絶景と相まってとても美しかったです。私のインスタグラムでも、この他の画像を掲載していますのでそちらも是非チェックしてしてみてください!

ツツジの見頃はそろそろ終わりますが、子どもたちが楽しめる遊具もあるのでこれからのピクニックにもおすすめですよ!

1.jpg

2.jpg

3.jpgスーツで滑り台を滑るものではないですね・・・(笑)

次回の担当は黒ちゃんこと「黒田 麻梨奈」リポーターです!

黒ちゃんワールド出るかな?皆さんお楽しみに!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ