ホーム8gram アナウンサー 暑い夏を乗り切るぞ~!!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年07月15日

暑い夏を乗り切るぞ~!!!

皆さん、お久しぶりです。黒田です!
長崎も梅雨明けしたとみられ、夏本番ですね!

暑さを乗り越えるスタミナをつけるために最近はバランスを考えた食事を作っています!
そう...料理が苦手な私・黒田、料理を頑張っているんです!

こーんな感じの和な定食や

IMG_3653.JPG

こーんな感じのカフェ風の定食まで。

IMG_3966.jpg

おうち時間を活用して料理の腕を磨いています!

そして先月 黒ちゃんファームで無事に収穫できたジャガイモはフライドポテトにしてみました。

IMG_5716.jpg

ザクっとした衣に、中はしっとりホクっとしていて とっても美味しかったです!

頑張って作ってよかった!美味しくできてよかった!

そして、現在 放送中のSDGsのCMの弁当も

勿論私が作ったもの!!!

IMG_5348.jpg

チキンライスに入っているピーマンは少し焦げてしまいましたが、結構上手にできました!笑

IMG_5343.jpg

これからも暑い日が続きます。

みなさんもご飯をモリモリ食べて スタミナつけて夏を乗り切りましょう~!

熱中症にも十分 気を付けてお過ごしくださいね。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ