ホーム8gram アナウンサー 初めての夏休みがスタート!宿題に工作づくり...私にとっても色んな"初めて"
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年07月23日

初めての夏休みがスタート!宿題に工作づくり...私にとっても色んな"初めて"

毎日、暑い日が続いていますね。

我が家のアサガオは、毎日数輪ずつ花が咲いています。

アサガオ2.jpg

鮮やかな花を見ていると、暑さも少しやわらぐ感じがします(^^)

小学1年生の長男も、夏休みが始まりました!

学校で育てているアサガオを持って帰ってきて

家でお世話&観察をしています。

アサガオ.jpg

「初めての通知表」に、「初めての夏休みの宿題」など

私も、色んな"初めて"を経験しています。

夏休みの工作は何にしようか...頭を悩ませています。

コロナ禍ですが、家でプールをしたり、一緒に宿題をしたり工作をつくったり

楽しい夏休みを過ごせたらと思っています。

毎日のお弁当作りも頑張ります(^^)

プランターに植えたゴーヤも、毎日ぐんぐん伸びています。

ゴーヤチャンプルーにして食べるのが楽しみです♪

ゴーヤ.jpg

皆さんにとっても楽しい夏となりますように♪

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ