トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年09月16日

今年の夏も...

9月に入って秋を感じる瞬間が増えてきましたね。

30歳くらいまでは「秋」「冬」が好きだったのですが

アラフォーに差し掛かったあたりから自分の中で俄然存在感が増してきたのが「夏」

「夏」「島」「海」

単語を並べてみただけでも最高です。

うみ2.jpg

...というわけで今年も晴れの日を見つけては「海」に行ってきました。

マルっと!のLINEでも「吉井さん焼けました??」とメッセージをいただきましたが

その通り!いそいそ海に通っていたから焼けたのです!

でも、ガツガツ泳ぐわけではありません。

「青い空」「青い海」「降り注ぐ太陽」という環境に身を置けばそれで満足。

もう幸せなのです。

「海水浴」を楽しめるのは1年の中でもほんの1カ月程度だけ。

「今しか行けないなら行くしかない」という使命感にも似た思いで海に赴いていました。

うみ1.jpg

何年も通っていたら

地元のみなさんにも「今年も来ている」と覚えてもらえたようです。

たまに声をかけていただきます。

ありがとうございます。

うみ3.jpg

今年も夏が終わりました。

次はまた1年後。

長崎の海よ...2021年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ