ホーム8gram アナウンサー 10月から仲間入り♪
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年10月25日

10月から仲間入り♪

皆さんこんにちは!

10月より「マルっと!」に仲間入りしました楊 奈都美です。

とはいっても、以前「できたてGOPAN」という番組で皆さんにお会いしておりましたので、ただいま!という気持ちでもあります。

当時、赤ちゃんハイハイレースで出演してくださった赤ちゃんたちが高校生になっていて、「こんなに大きくなりました!」と思い出話に花が咲いたり。。。時が経つのは早いな~と感じますが、「おかえりなさい」と声をかけていただくことも多くうれしく思っています。

15年の間に家族ができ、母になり、現在も子育て真っ只中ですが、ママさんたちをはじめ、皆さんと共感したり、思いに寄り添ったり、同じ目線で今の私ができるリポートで番組を盛り立てていけたらいいなあと思っています!

最初の8gram担当の今回は番組復帰初日の裏側をお見せします!

①朝から中継用の収録に行き

楊ちゃん①.jpg

②オンエア用のVTRの打ち合わせとナレーションを確認し

楊ちゃん②.jpg

③ヘアセットをしていただき

楊ちゃん③.jpg

④リハーサルはドキドキしました

楊ちゃん④.jpg

⑤本番後にスタジオでパチリ

楊ちゃん⑤.jpg

あっという間の1日でした!

久しぶりの生放送は緊張して、終わった後も放心状態でしたが、みんなで1つのモノを作っていく楽しさは全く変わりませんでした。以前はFAXで視聴者さんと繋がっていましたが、今はLINEでつながっていられるのですね。とっても近くに感じました。たくさんのメッセ―ジもありがとうございます。

これからも明るく丁寧に情報をお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ