トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年10月04日

レアな顔ぶれ

こんにちは!
気が付けばもう2021年10月に入り、今年も残すところあと3カ月になりましたね~
みなさんは今年のうちにしておきたいことってありますか?
私はコロナの影響でなかなかできていなかった「県内旅」をしてみたいなと
思っております。

つい先日、旅気分を味わえるものと出会えました!!それがこちら

isaburou.jpg

普段は熊本や鹿児島を走っている列車ですが、2021年10月1日から3日まで
佐賀から長崎県内を走る観光列車として特別編成されました。
普段長崎では見ることができない車両とあって、写真を撮る鉄道ファンもいました。
私も鉄道ファンとまではいえないかもしれませんが、電車は幼いころから好きで
よく見ていました。車両を見るだけで旅に出た気分になっていたのを思い出します。
早くいろんなところに行けるようになるといいなーと思うきょうこの頃です。

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ