ホーム8gram アナウンサー はじめまして!新人アナウンサーの山口史泰です!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年10月15日

はじめまして!新人アナウンサーの山口史泰です!

ついに「8gram」デビューです!

テレビ長崎新人アナウンサーの山口史泰(やまぐち ふみやす)です!

神奈川県・横浜市出身で長崎県民1年目です!

6月に初鳴き(アナウンサーとして初めてニュースをお伝えすること)をして

最近はマルっとにも少しずつ出演しています!!!

「あ!見たことある!」と思った方、「ありがとうございます!とても嬉しいです!」(*^-^*)

しっかりとニュースをお伝え出来るようにこれからも頑張ります!

よろしくお願いします!

S__12361774.jpg

長崎に来て半年、取材先で私は生まれて初めて、クジラカツ丼を頂きました!

「うまい!!」

食感は牛肉!魚のイメージが強かったので、驚きでした!

長崎についてこれから一生懸命勉強します!よろしくお願いします!

また、先日インスタグラムも始めました

仕事のこと、プライベートのこと色々と投稿したいと思います!

長崎県の皆様、よろしくお願いします!

山口史泰

www.ktn.co.jp/ana/announcer/yamaguchi.html

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ