ホーム8gram アナウンサー 秋らしくなってきました!&入浴アドバイザーになりました!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2021年10月18日

秋らしくなってきました!&入浴アドバイザーになりました!

これまでの残暑から一変して、一気にヒンヤリと秋らしくなってきましたね!
みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

私の秋らしい話題といえば、ようやく衣替えができたこと。
クローゼットがとってもカラフルになって 気分も上がります。笑
明るい気持ちで これからも楽しく情報を伝えていきます♪

IMG_1504.jpgさて 朝晩グッと冷えると ゆっくりと湯船につかりたくなりますよね...
そんな 風呂のことや、入浴に関する正しい知識を伝える"入浴アドバイザー"という資格をこの度 取得しました!

IMG_0814.PNG

天気のコーナーで、入浴に関することをちょこちょこと紹介しています♪

IMG_1550.jpg

風呂で疲労回復をする3つのポイントを月曜日は紹介しました。

0C1B7683-78EC-4110-A243-62AE883BBB4C.JPG
より良い眠りに導くのにも入浴は大事なんですよ!

今後も入浴や風呂に関する「へ~」となる豆知識を色々とお伝えします。

ぜひ皆さんも参考にしてくださいね♪IMG_0795.jpg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ