ホーム8gram アナウンサー 今年の抱負と植物愛
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年01月28日

今年の抱負と植物愛

8gramでの今年のご挨拶が大変 遅くなりました。今年も一生懸命 "えガオー"で頑張っていきます!2022年もどうぞよろしくお願いします!もう2月間近ですが💦

IMG_5851.jpg

さて 先日、取材で雲仙に行ってきました!

IMG_6855.jpg

雲仙の美しい風景を堪能して、おいしいテイクアウトグルメに舌鼓...幸せな時間を過ごしました。

雲仙に行って一番 感動したのが、花ぼうろの愛称で親しまれている「霧氷」を見られたこと!

IMG_6912.jpg

ガラス細工のようで、まさに自然が作り上げる芸術作品です!

冬の雲仙でも毎日 霧氷が見られるわけではないそう。

運が良かったようです!なんだか今年一年はいいことがありそうですね。

IMG_6920.jpg

そういえば、少し前のブログで、

何か植物を育てようかな...と言っていたんですが、ついに育て始めました!!!

あえて何を育てているかは、花が咲くまで内緒にさせてください(笑)

せめてものヒントとしてこちら...!その植物の芽です!

IMG_7346.JPG

ということで、「ミニミニ黒ちゃんファーム」がスタート(?)です。大事に大事に 育てていこうと思います。この8gramと黒田のインスタグラムで、途中経過も報告していきますね~!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ