ホーム8gram 番組情報 木10「ゴシップ」長崎出身・茅島みずきさんが出演!役作り不要のプロゴルファー役に注目!
トレンドワード
番組情報
番組情報
2022年02月03日

木10「ゴシップ」長崎出身・茅島みずきさんが出演!役作り不要のプロゴルファー役に注目!

s-Z00000427586H.jpg

KTNは8チャンネル!

きょう放送の黒木華主演・木10ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」第5話に

長崎県出身の茅島みずき(17)さんがゲスト出演します!

茅島さんが演じるのは誠の親友でもあるプロゴルファー・沢宮結奈(さわみや・ゆな)。茅島さんは7歳の時にゴルフをはじめ、12歳までプロゴルファーを目指していたというゴルフの腕前!今回の放送で使用される幼いころの沢宮のゴルフ写真は、実は茅島さんご本人の幼いころのゴルフ写真を使用しています!!もはや役作り不要です!!

s-Z00000427583H (1).jpg

写真:茅島みずき(左:9歳の頃、右:劇中写真)

茅島さんは、演じるにあたり意識したことなどについて、いつかはゴルファーの役をやりたいという気持ちはあったのでお話を聞いた時はうれしかったですし、練習に行かなきゃ!!と思いました‪(笑)。監督さんから"あまり弱い部分を見せないようにして欲しい"と言われて、基本的には芯が強い女性ということを意識していました」‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬と話していました。

撮影を振り返っては「ゴルフ場での撮影は本当に楽しくて、ゴルフしたいなあ!と(笑)。カップインする瞬間を狙った撮影ではなかなか入らなくてすごく焦ったのを覚えています(笑)」と話していたものの、ベストスコア70を誇る茅島さんだからこそ魅せられる本格的なプロゴルファー役となりました。

s-Z00000427587H.jpg

最後に!茅島さんから視聴者のみなさんにメッセージが届いています。

「プロゴルファーになるという小学生の頃の私の夢がかないました(笑)!苦悩を抱えながらも大好きなゴルフに向き合う沢宮結奈はきっと見てくださる方の心に刺さると思いますので、是非ご覧ください!」

長崎が生んだマルチな才能の持ち主、茅島さんの役柄に注目!

ゴシップ第5話はこんや10時から放送です!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ