ホーム8gram KTN発 Lovebaby~ながさきはじめてばこ~ ホームページリニューアル♪
トレンドワード
KTN発
KTN発
2022年03月31日

Lovebaby~ながさきはじめてばこ~ ホームページリニューアル♪

長崎に生まれてきてくれた赤ちゃんたちが健やかに育ってくれることを祈ってサポートしていくためのプロジェクト、「Lovebabyプロジェクト」。

事業のスタートから6年目となるこの春、ホームページをリニューアルしました。

子育てに関する番組やイベントなどの「子育てサポート情報の発信」や、これまで放送したCMや番組などを紹介するページが新たに追加!

もちろん、プレゼントボックス「ながさきはじめてばこ」や赤ちゃん写真の応募もこれまでと同じように受け付けますよ~。

様々な情報を発信していきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

↓こちらからアクセス↓

Lovebaby ~ながさき『はじめてばこ』~

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ