ホーム8gram アナウンサー 嬉しいサプライズ♪
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年03月22日

嬉しいサプライズ♪

3月の我が家はお祝い続きで大忙しです!お誕生日に結婚記念日、、、おめでとう!ありがとう!が飛び交います。

先日、私も1つ年を重ねました。まずは健康で笑顔で迎えられたことに感謝です。幼い頃は誕生日は「お祝いしてもらう」ものだと思っていましたが家族をもち親になってからは、誕生日は「両親へ感謝する日」と変わり毎年花束を贈っています。

それでもやっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいことで・・・誕生日前日は出社するとスタッフがサプライズでお祝いしてくれました。ありがとうー☆★☆★

C69AE389-66EC-4D39-BB49-B9E8687EBCFB (002).JPG

大好きなK-POPが流れる中、推しのアイドルに囲まれて幸せなひととき^^毎年必ず届く母からのメッセージカードに子供たちが内緒で用意したプレゼント。友人、視聴者さんからのDMやメッセージもありがとうございました。

体力の低下、お肌の衰えなど目をつぶりたいところはありますが(笑)明るく前を向いてまた1年過ごしていきたいと思います。お仕事もますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

F246B76E-F49D-4A6B-BE6B-953E13F556ED (002).JPG

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ