ホーム8gram アナウンサー まもなく入社2年目山口です! 愛車と一緒にお花見へ!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年03月29日

まもなく入社2年目山口です! 愛車と一緒にお花見へ!

休日に長与町をドライブしていた時に桜を見つけました!

8gram 4月.jpg

桜を見ると春を感じますよね。4月から早くも入社2年目となります。山口史泰です。

この1年間、ニュースを読んだり、取材で長崎中を駆け巡ったり、濃い時間を過ごしました!

ただ、まだまだ未熟者です。2年目も長崎のこと勉強します!

私は休日よく外に出て長崎を探索しています!

初めは路面電車で長崎市内を探索しておいしいものを食べたり、歴史や文化を学んだりしていましたが、去年の11月には心強い相棒ができました!

愛車2.jpg

夢にまで見た愛車です!!!

実は子供の頃から車が大好きで・・・車を持つことは憧れでした。

自炊に励んで、入社してから懸命にお金を貯めて購入した愛車!

かわいくて仕方ありません!

これまでに佐世保、平戸、島原などに足を運びました。

2年目も相棒と一緒に勉強です!頑張ります!!!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ