ホーム8gram 話題のアレ 【みジカなナガサキ】第4回 長崎の魅力に、新たな変化を!
トレンドワード
話題のアレ
話題のアレ
2022年04月28日

【みジカなナガサキ】第4回 長崎の魅力に、新たな変化を!

今回のみジカなナガサキは、長崎県を盛り上げていくための魅力発信プロジェクト「長崎の変」の話題です。

取材を担当したカーリィに紹介してもらいます。

カーリー.png

はーい、カーリィです!

長崎を元気にする新たな変化やチャレンジを応援し、その魅力を発信することで、関係人口の創出・拡大につなげようと「長崎の変」プロジェクトが進行しています。

クリエイティブプロデューサーを務めるのは、あの福山雅治さんなんですよ!

プロジェクトの動画には、福山さんをはじめ、仲里依紗さんや役所広司さんなど、長崎県出身の著名人が猫の声で出演しています。

こうしてみると長崎って多くのスターを輩出しているんですね~!

みジカなナガサキの放送とあわせて、ぜひ動画も視聴してみてください。

長崎の魅力に、新たな変化を! 長崎の変 (nagasakinohen.jp)

わたしも同じネコとして、これからも長崎の魅力を発信するシカにゃい!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ