ホーム8gram アナウンサー アウトドアな休日の過ごし方
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年05月17日

アウトドアな休日の過ごし方

休日は基本 家にこもっている私ですが、すこ~し前に、友人と波佐見町に行ってきました。

IMG_2350.JPG

可愛い波佐見焼を見たり、オシャレでおいしいグルメを楽しんだりしたほか、食品サンプル作りも体験してきました!

IMG_2090.jpg

その日は、パフェ制作に挑戦!フルーツソースの色づくりから始め、ソフトクリームを絞り、フルーツやクッキー・チョコレートなど様々なパーツをのせて世界に1つだけのオリジナルのものを作ります。

IMG_2120.jpg

パーツ選びやどこに何を置くかのレイアウトが楽しくて、ものすごく時間がかかります!でも、その悩む時間も最高に楽しいんです!時間をかけて大切に大切に作ったパフェは本当にかわいくできました!

IMG_2461.JPG

私は、甘酸っぱいさくらんぼのパフェを。友人は、フルーツたっぷりのパフェになりました! 847337EC-54C1-4F95-8B7E-BE3A8C73ABDB.JPG

完成したものを友人に雑誌風に撮ってもらったんですが、とってもおいしそうじゃないですか!?

E6708868-00FF-4C47-BFB6-744EBA98ED07.JPG

心も体もリフレッシュした1日になりました。改めて長崎の良さを知ることができますし、長崎にはいろんな魅力がありますね!もっともっといろいろ知っていきたいな...!オススメのスポットなどあったら是非教えてくださいね!

IMG_2154.jpg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ