ホーム8gram KTN発 ながさきはじめてばこ ~はじめてアルバム~
トレンドワード
KTN発
KTN発
2022年06月24日

ながさきはじめてばこ ~はじめてアルバム~

長崎に生まれてきてくれたすべての赤ちゃんに贈る「ながさきはじめてばこ」。
今回は箱に入っている「はじめてアルバム」を紹介します。

1612921586502.jpg

赤ちゃんの「はじめて」を一冊の写真集にするオリジナルアルバム。

赤ちゃんが生まれた「はじめまして」の瞬間から、はじめて笑った瞬間や、はじめてお風呂に入った日のこと、はじめてご飯を食べた日など、これから赤ちゃんにおとずれるたくさんの「はじめて」を写真に残してアルバムにしてください。

iOS の画像 (106).jpg

長崎市に住む郁心(ゆうしん)くんはとっても元気な男の子。

はじめての大泣き、はじめてのお風呂など、その時々をご両親が写真に収め、アルバムにしてくれました。

お父さん、お母さんからの「はじめてのお手紙」には、郁心くんへの愛情がたっぷり込められています。

はじめてばこに入れて、ずっと大切に保管してくださいね!

iOS の画像 (101).jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ながさきはじめてばこ」は応募いただいたすべてのご家庭に無料でお届けしていますよ!

2021年度に生まれた赤ちゃんについても、今年の10月まではお申込みいただけます。

ぜひご応募ください♪

↓お申し込みはこちらから↓

はじめてばこ | Lovebaby ~ながさき『はじめてばこ』~

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ