ホーム8gram アナウンサー 大村さん 川波さん ありがとうございました
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年07月18日

大村さん 川波さん ありがとうございました

梅雨明けが早かった今年。7月に入りグッと気温が上がりましたね!慌てて半袖の服を取り出しました!山口史泰です。気温も大きく変わった7月、「マルっと」も大きく変わりました。

S__21217284.jpg

先日、川波さんと大村さんがMCを卒業しました。川波さんは、アナウンス研修の指導を担当してもらいました。うまくいかない日はアドバイスをくれたり、励ましの言葉をかけてくれたりしました。まさにお母さん的な存在!本当にありがとうございました!川波さんはKTNで別の部署で働きます。今後ともよろしくお願いします!

S__21217287.jpg

大村さんは、私が入社してから長崎のスポーツについて教えてもらいました!V・ファーレン長崎やヴェルカ、そして高校スポーツまで!県外出身ということでこれまで知らなかった長崎のスポーツの知識だけでなく、魅力まで教えてくれました!大村さんは今後も「ダンダンヴェルカ」に出演します!これからも長崎スポーツについて教えてください!よろしくお願いします!

そして7月からの6時台の「マルっと」は川波さん、大村さんに代わり、本田さんと中村さんがつとめます!新しい「マルっと」も是非ご覧ください!

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ