ホーム8gram アナウンサー 新天地でもがんばります!!
トレンドワード
アナウンサー
アナウンサー
2022年07月15日

新天地でもがんばります!!

テレビ長崎入社6年目となった後藤綾太。実は7月から福岡支社に転勤となりました!

5.jpg

(佐世保支社転勤のときも同じようなアングルで撮影していました・・・)

2.jpg

突然のことで私も驚いているのですが、一度アナウンサーの仕事を離れて別の部署で頑張ることになります。

思い返せば報道部で2年間働いたあと、制作部に異動。当時「ヨジマル!」を担当させてもらいました。

7.jpg

多くの現場を経験し、さまざまな出会いの中で本当に成長させてもらいました。「ごっちゃん農園」という冠企画も担当し、街中で「ごっちゃん!!」と声をかけていただくのが本当にうれしかったです。

4.jpg

佐世保支社でも県北の情報を私なりの伝え方でみなさんにお届けできたかと思います。

1.jpg

初めての場所、初めての仕事内容に戸惑いもありますし、みなさんとお会いする機会は減ってしまいますが、今まで通り私らしく汗を流しながら全力で頑張ります!

6.jpg

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ