ホーム8gram 番組情報 8月6日(土)長濱ねるのセブンルーツ【故郷長崎・五島列島でルーツたどる▽大親友・第二の母登場】
トレンドワード
番組情報
番組情報
2022年08月01日

8月6日(土)長濱ねるのセブンルーツ【故郷長崎・五島列島でルーツたどる▽大親友・第二の母登場】

 長濱ねるさんがふるさと・五島に帰ってきたよ~!!

KTNは8チャンネル!

「セブンルール」のレギュラー出演者として活躍中の長濱ねるさんに、「セブンルール」スタッフが8カ月密着!

彼女をカタチづくった7つのルーツを辿るドキュメンタリー番組が、放送されます!

放送は8月6日(土)午後2時55分から!

KTNみる?

「長濱ねるのセブンルーツ」8月6日(土)午後2時55分~

【番組内容】

長濱の原点と言える、3歳から7歳までの幼少期を過ごしたふるさと・長崎県・五島列島で"7つの手がかり"を辿り、思い出の絶景ポイントや図書館、商店街などを巡るほか、第二の母と慕う人物とも再会する。かつて辛かった時期に、一人でこの地を訪れるほど、彼女にとって特別な場所・五島列島には何があったのか。また、高校生時代からの大親友"おーしゃん"とのランチでは、過去のエピソードに思わず涙することも...。さまざまな人や思い出の場所を訪れ、彼女のルーツを紐解いていきながら、等身大の長濱ねるを映し出す。

【主人公】
長濱ねる(長崎県出身・23歳)
2015年にアイドルグループ・欅坂46のメンバーとしてデビューし、中心メンバーとして活躍し、2019年に卒業。2020年7月より『セブンルール』のキャストとして新たなスタートを切る。現在はテレビ・ラジオ番組のレギュラーを数多く持つほか、エッセイ執筆など幅広く活躍している。

【取材協力者】
五島列島の方々
親友・おーしゃん

この記事をシェアする Facebook X(旧:Twitter) LINE
トップへ