ホーム8gram 番組情報 8月7日(日)西村キャンプ場 【ついに実現 カープ大瀬良投手とキャンプだホイ!感謝のキャンプ旅へ】
トレンドワード
番組情報
番組情報
2022年08月03日

8月7日(日)西村キャンプ場 【ついに実現 カープ大瀬良投手とキャンプだホイ!感謝のキャンプ旅へ】

KTNは8チャンネル!

お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹が、趣味のキャンプをただ楽しむだけの番組「西村キャンプ場」。

8月7日(日)午前8時55分から放送の「西村キャンプ場」には長崎出身の大瀬良大地選手が登場します。(長崎地区のみの放送)

ついに実現!西村待望のカープ大瀬良投手とキャンプだホイ!

s-Still1230_00009.jpg

【番組内容】

約2年前、カープ日南キャンプで交わした番組テーマソングでもある「キャンプだホイ!」を登場曲に使用する約束をずっと守り続けてくれた大瀬良投手に、どうしてもお礼が伝えたかった西村は、大興奮で大瀬良投手を迎え入れる。これまでの感謝の気持ちを込めたキャンプ旅に連れ出そうとするが、与えられた撮影時間はたった1時間。そこで、以前番組に登場いただいた生産者さんにTSS社屋に集まって頂き、1時間だけの感謝のキャンプ旅に出発。
最初の生産者「餅つき名人」江田ツユ子さんは、憧れの大瀬良投手を目の前に大興奮!ある言葉を口にし...これには大瀬良投手も西村も苦笑い。また「万古渓養魚観光センターさん」はなんとTSS社屋にプールを設置し、養殖している「広島サーモン」を運んできて泳がせる歓待ぶり。さらに大瀬良投手に是非つかみ取りして欲しいと提案。サーモンつかみ取り初体験の大瀬良投手だったが、ここで思わぬセンスが発揮される!
キャンプ飯は「カルボナーラ」が大好物という大瀬良投手に、西村は一風変わった「創作カルボナーラ」を作る。大瀬良投手も感心するそのキャンプ飯とは?
最後に西村がまたしてもある厚かましいお願いを。なんと自作の大瀬良投手応援歌を考えてきたので、是非登場曲に採用して欲しいと。ジャンベを演奏するという西村に半信半疑の大瀬良投手。しかし初披露された西村作の応援歌が一同驚愕の思わぬ事態を巻き起こす。

【出演者】

西村瑞樹(バイきんぐ)、大瀬良大地(広島東洋カープ)

この記事をシェアする
トップへ